チケットの当落

こんばんは〜


ゲームしてたら深夜に更新することになってしまいました。


ジャニーズのコンサートが同一グループで2回のみという、なんの参考にもならない私ですがちょっと考えていたがありました。



ファンクラブ入った直後のコンサートは当たるようになっているのではないか



実は2回とも初回だったのです。

1回目は自分の名義で、2回目は妹の名義です。やはりビギナーズラック的なものを用意してるのかなーなんで思ったりです。


次のコンサートからは初回ではなくなるので、どうなるんだろう


てなことで

今週のお題「ゲン担ぎ」

をやっていこうかと思います。


私はどちらかと言うとゲン担ぎをしない方です。神社とかお寺を見つけるとお願いしてみたりはするのですが、決まってこれをするだったりはなく、その日を迎えます。ドキドキしながらですけどね。


では。